そういえば

 先日「思ったより増えない」と文句を言った新・吉宗のRTですが、
 最近のガイドを読んだところやっぱり増加率は1G当たり0.9ではなく
 0.8〜0.85程度とのこと。
 且つ、1で0.8、6で0.85との事で、0.8以下だった私が打ってた台は
 限りなく1って事ですね。
 あっはっは。


 割もどうやら6で108〜109程度っぽいので、甘いって訳でも無いようで。
 (まぁウチの地元で6なんて2シマの店で1つ2つあるぐらいですが。)
 5号機はやっぱりカタルイね。赤ドンぐらいの瞬発力が欲しいんですけど、
 そうすると初当たりが重いんですよね。


 とはいえ、何故か天井RTやら、朝一特典やら"5号機では禁止"されていた筈の
 機能が戻ってきてるみたいですし、少しウズウズしてるのは事実です。ハイ。
 ちゃんとしたDisk Upが出たらもうね、以下略。