波乱アリ、色々。

 プレミア:
  アーセナルがドロー。1試合多い中で2Pリードなので、マンUが差分勝てば逆転。
  そろそろ選手層の薄さが出てくる頃かね。ギャラスにまたサイドやってもらうとか、ね。
  コッソリチェルシーも近い。マンUより1試合少ないので、差分勝てば星ひとつ分。
  しかしFAカップチェルシーマンUとも落ちてる辺り、やはりトレブルは困難だね。
  クァドラプルなんて論外なのか、やはり。


 セリエ:
  インテル快勝・・?リバポ戦へどうか。ズラタンの状態が気掛かり。
  ローマも食いつく。けど6P差は大きい。
  ミランはアウェーでエンポリに逆転勝ち。フィオレンティーナシエナ相手に落としたので、
  再び1P差。つかシエナはこの間もローマに3-0で勝ったし、なんなんだ。


 リーガ:
  レアルが再び8P差へ。バルサはヴィジャレアル相手とは言え、痛恨。
  コレは決まりか。
  アンリエトーロニーはやっぱりバランスが良くない気ガス。
  メッシも守備する訳じゃないけどね。
  何だかんだ言って、ジュリとかの方がバランスは良く見えるよね。
  ローマのサイドやってる選手とか合ってると思う。
  タッディとかマンシーニとか。双方洗練されたパスサッカーだし。


 ブンデス
  バイエルンが勝ち、ブレーメンが負けたため、決まりっぽい雰囲気。
  小野ちん頑張れ。長谷部も良く出れてるね。


 リーグ1:
  ここもリヨンが直接ボルドーを叩いた為決まりっぽい。
  CL負荷も無いし、テンション切れさえなければ間違いないでしょう。