・・・この記事酷くない?

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/27/news138.html


 ただし、ほとんどのWindows Mobile端末はオンラインソフトなどを組み合わせることで、
 YouTubeの動画を視聴できる。EM・ONEなどHSDPA通信が可能な端末では、PC環境と同じように
 動画を見ることが可能だ。今回はプリインストールされたアプリケーション以外のソフトを
 試せなかったが、EMONSTERもカスタマイズをすることで動画共有サイトが利用できるだろう。
 ・・・えー。
 EMONEは未だにニコ動見られないはずだけど・・・。
 つかニコ動が見れるPDAスマートフォンなんて、"ドコモでニコモバ"か、N810しか聞いたこと無いですよ。
 SB端末で無理くりニコモバ動かすのは見た事有りますが。


 状況変わった?(ググったけどそれらしい兆候は無いですね)
 つか、"YouTube/ニコ動は見られるの?"の質問に対してYouTubeのみしか試さないって・・。
 PS3YouTubeしか見られませんよ?
 いちゃもん付けたかったけど記者へのメアドが載ってなかった。