CL QFinal

 ローマ 0-2 マンU
 シャルケ 0-1 バルサ


 orz
 トッティ無しは痛かったか・・・。
 こうなると残りの面子でマンUに勝てそうなのってプレミア勢だけじゃ・・。
 オーソドックスなマンUの4-4-2の良さを消しつつ試合を運べるチームって、
 もうアーセナルチェルシーしか残って無い気ガス。
 バルサは打ち合った挙句負けそう。今の調子から見ても。


 まだ終わってないとはいえ、セリエが4強に残らない線が強く。
 インテルインテルっぷりはどうにかならんもんですかねぇ。
 単純戦力、っていう点でプレミア上位やリーガ2強とタメ張れるのは
 今やインテルだけだと思うのですが・・。実際、


 FWの1stチョイス:
 インテルズラタン+クルス
 ミラン:パト+ジラ
 FWのバックアップ:
 インテルクレスポスアソ
 ミランパロスキピッポ


 CBの1stチョイス:
 インテル:サムエル+マテ
 ミランネスタカラーゼ
 CBのバックアップ:
 インテル:キヴ、コルドバブルディッソ
 ミラン:○、ボネーラ、シミッチ


 まぁ、タイプは違うにしろ、ミランがハッキリインテルより良い、
 って言えるのはトレクァルティスタ/セカンドプンタ(カカ:フィーゴ/デキ)だけですからね。