あばばばばばばば

 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080405/etc_uside.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/02/news116.html
 USER'S SIDEまで閉店。まぁこれは驚くまでも無いか。
 最近妙にSDとか安売りしてるなぁとか思いましたが。
 実際のところ、"遠い割に店員が偉そうでその上高い"じゃパーツ屋としては
 売り上げが上がるわけも無く。
 まぁアキバの店員が理不尽に偉そうなのはココに限った話じゃないのですが、
 (Arkの店員さんは妙に好印象だった気もしますが。)


 ・・・あ、れ?そういえば私、USER'S SIDEで買い物した事"1回も"無いかも。
 XEON DUALの構成を組もうか画策してあまりの高さに吐き気がして以来
 冷やかしでしか覗いたこと無いや。
 M/Bとかはまだ良いんだけど、Reg DDRやら電源やらケースやらで無駄に高かったからなぁ。