HTCよりHSDPA内蔵 Origami

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39345.html
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0408/htc.htm
 ・・・
 アホか。
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2008/04/08/shift53.jpg
 (少なくとも日本では)市場を読み間違えてますね。
 今市場が要求してるのはUMPCスマートフォンの間でしょうに。
 致命的なのが、


 バッテリはリチウムポリマーで、駆動時間はVista利用時で約2時間、
 SnapVUE待ち受け時で約53時間(プッシュメール有効)。
 独自のSnapVUEでは最低限の機能しか動作しないようで、私の目標である
 "単独でのニコ動再生"には使えないのは明白。(CPUがTWIN構成の物理切り替えで、
 SnapVUE時はその辺の携帯用のCPUですし。)
 んでVistaでは2時間。
 アホか。
 どこにも無いスヨこんな需要。


 何にしろ、この値段なら迷わずLOOX Uを買います。
 HSDPAモジュール内蔵っていってもこの値段とこの内容じゃCF/PCMCIA/USB接続の方が
 断然良い。今はEM-ONEアドホックって選択肢も出来たしね。