またか

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0417/psystar.htm
 Appleはまたライセンス販売とか懲りないなぁ・・・とか思ったら
 無認可かよ!!
 Intel CPU対応でちょっと頑張れば動くから・・・ってそりゃそうだけど!!
 どうりでエライ安いと思ったよ!!


 ・・・まぁ良いんじゃ無いかなぁ。OSは売れるわけだし。
 しかもWindowsみたいにOEMじゃなくパッケージが。
 んでもって純粋マカーは買わないだろうし。
 これを買うような層は"Macというブランドに興味が無い"けど"OS Xは使いたい"
 っていう別に普通の発想なわけで。


 Appleは今"訴えられる側"がメインになってるし、やり返す良い機会か?
 法務部が一杯一杯になってて動けなかったりして(笑


 追記:
  どうもこの会社実体無いとかいろいろ言われてるのでそもそもダメぽ。
  Appleの自作自演じゃないだろうな。