何故ココまで箱○に集まるのか・・・

 オトメディウス
 http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-4685.html
 先週辺りからちらほら噂が出てましたが(どっかで予約受付のWebページが表示されてた)、
 やっぱり箱○で出る雰囲気。(Wiiも?って話があったけどそっちは不明)
 箱○の売り上げは地獄だけど2Dシューターにとっては天国だぜイヤッハー。
 って感じでしょうか。
 つかパケで出してもまた3000本とかだろうなぁ。
 オトメディウスは自キャラが大きすぎなのでちとピンときませんが。
 横スクロールならデススマイルズをどうにか・・と願う。


 そういえば斑鳩は2万DLを超えたそうで。・・・つーても2万x1200円ってたったの2400万かよ・・。
 みなさん頑張って@8万程度は。
 AC組は移植度が甘いとか言ってるようですが、移植度抜きにしたらどーなんでしょーねー。
 確かにあの難易度だとパターン再構築なんてやりたくないでしょうけど・・。