そういえば

 水曜の夜に少しだけ早く会社を上がってVegas2を買いに行ったんですが、
 フライングやってた店が・・・やらなくなっちゃった・・みたい・・。
 がびーん。0時発売になってるっぽい。がびーん。
 正直なところ、弱小小売で買う理由なんて中古かフライングしかないのに・・。
 ワザワザ駅向こうまで行かなきゃいけないのに・・。
 もうこねーよ!!うわーん(AAry


 ヴァルキリアも限定版あれば・・・と思ったけど。
 まぁ値崩れしそうなタイトルですので、大人しく少し待ちます。
 RTSかと思ったらアクションシーンもあるみたいですね。
 (トロステにて参照)


 なんやかんやでMHP2Gをやってますのでノンビリと。