UEFA C SF 1st

 バイエルン 1-1 ゼニト?(すんません全然知りません。)
 レンジャース 0-0 フィオレンティーナ


 ・・・えー。やっぱりバイエルン VS フィオレンティーナが見たいっスヨ。
 頑張ってよー。
 トニ古巣対決、UEFA 決勝って見たいじゃない。
 来年以降バイエルンはCLだろうし。かと言って双方ともCLの決勝行くような
 戦力では無いし。
 バイエルンもラームが抜けちゃいそうですしね。
 なんでも「バイエルンじゃCLで優勝は争えない」とか言ってるとか何とか。
 まぁそうだろうけど、ラームが3大リーグのトップチームで本当にレギュラーとれんの?
 とは思いますが。
 バルサならザンブロッタの後釜で丁度良いでしょうけど。(左右できるのが抜けて、
 左右できるのが取れる、なんて滅多に無いですからね。)