Vegas2は合わなかったので

 なんか買いたい。GTA4明日買いにいけるかなぁ。
 明日ならPS3版でも箱○版でも買えそうなんだけど・・。


 思案中な点。
 ・有料DLC箱○オンリーな奴がある(但し、アジア版なので支払いがどうなるか分からん
 ・PS3版の方が今回は良さそう(ロード面など)
 後者はPS3版の方がオブジェクトが多いだのAAの効きが良いだの出てますが、
 実際に発売は明日なので出るまでは信用出来ない・・。
 ただ、ロードに関しては"インストールに10GB喰う"らしいので、流石に
 今回は速い気がする。


 まー、英語版じゃ流石にキツイ気がするのでどうしたもんかなぁ。
 ヴァルキリアとか買った方が幸せになれるかなぁ。
 英語版ってMafia買って以来かなぁ。アレも流石にきつかったなぁ、英語。
 HL2も。アレは字幕無くて死んだ。何行ってるかワカンネ。
 字幕無しはどうにもならん。