そろそろ反発らし。

 DRAMスポットも値上がり基調ですし、GW特価中ですし、買うなら
 今しかないような気もするんですが、"何故か"あんまりお金がありません。
 何故でしょう???


 BD/HD DVD(Read)ハイブリッドドライブが24800で売ってたり、色々と安い・・。
 なんかゲームの1つでも買う予定があれば踏ん切りが付くんでしょうけど・・・。
 ケド今となってはFPSもパットでやりたいんですよね。箱○パッド優秀だし、
 マウス無線だし(PCレベルの争いには向かない)。
 となると大して無いんですよねー。無双でも買おうかしら。
 (無双OROCHI/三国無双5 For PC)
 でも1600x1200までらしいのよねぇ。せめてWUXGA対応しろよと小一時間。


 ・・・高解像度、となるとアレか。A列車か。しかしアレに1万はもう出せない。
 CimCityかなぁ。でも今回は大してスペック要求高くなさそうだなぁ。