SF 2nd Leg Day1

 マンU 1-0 バルサ
 ・・・むぅ。プレミア決勝か・・。
 今年質の良いサッカーをしてたのはマンUの方なのかもしれませんが、
 プレミア決勝はヤダなぁ。ツマンナイなぁ。


 しっかし2戦トータル1-0か・・・。マンUの今年のプレミア実績を見れば
 失点が少ないのは納得出来るのかもしれませんが・・。
 ヴィディッチも居ない状況ですしねぇ。1点ぐらい取れなかったもんですかね・・。
 んでもバルサは高さがある訳でもないし、相性も良かったのかもしれませんね。
 バルサエトーは外せないのは分かるけど、高さのオプションもやっぱり必要な気がする。
 ラーション先生が居た時はそーゆー点の流れも結構ありましたよね。


 しっかしテベスは良いデスねぇ。ルーニーもそうだけど、良くあれだけ走れる。
 走れるというより、"走る意思がある"。2戦ともハーグリーブスが右サイドやってましたが
 兄は居ないの?それとも今後も右サイドで使うの?
 確かに中盤センターは十分人が居ると言えば居るけど・・。