うわ久しぶりのエントリ

 久しぶりに5クレやってきました(火曜日)。何でかというとロナウド買っちゃったから(何
 キズあり品で7k。裏面で目立たないし良いかな、と。
 んでまたセレソン組んで見ましたが、左SBで悩む悩む。結局レオナルド投入。
 貴重な☆枠が・・・。LEロベカル早く下さい。


 カルテット・マジコで組もうかと思ったんですがアドリアーノロナウドのスタミナが
 14,15なので組み辛い。結局4-3-3にしました。
 FW
 ☆ロナウド
 ☆ロナウジーニョ
 マンシーニ
 MF
 ☆カカ
 エメルソン
 ☆ドゥンガ
 DF
 ☆レオナルド
 カフー
 ルッシオ
 クリス
 GK
 ジダ


 SUB
 アレックス
 ベレッチ
 フレッジ
 エジミウソン
 タッディ


 カフーが上がり過ぎて守備してくれません。ガットゥーゾ前提で
 動かないで下さい御願いします。