え。コレ通っちゃうの?

 http://www.asahi.com/national/update/0502/SEB200805020006.html
 つか300万使った長男ってどんな使い方したねん。バレるに決まってるじゃないか。
 つか限度額300万以上あるってことは相当の金持ちか。ボンボンか。
 ・・・ダメだ親に払わせろ(ひがみ


 確かにカード番号だけで決済出来ちゃう現状はどうかと思うケドね。
 小額決済(10万以下?)でも何らかの認証要るでしょ実際。
 どうかぁ。不便かなぁ。うーん。Amazonで1クリ購入出来ないのはイヤだなぁ。


 規約に書いてあっても会員に重度の落ち度が無い場合認められないって、
 十分重度の落ち度だと思うのは私だけですか。親に無断で300万も使うような
 アホバカマヌケクズじゃこーゆー事やるのは想像付くしね。目に付くようなところに置くのは
 重大な過失でしょ。