リメイクして欲しいゲームソフト

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120270.html
 アケ部門:
 ・G-LOCK(大型筐体で)
 ・Metal Hawk(大型筐体で)
 ・チェイスH.Q.(大型筐体で) // 出るんだっけ?


 RPG部門:
 ・DQIII 小手先リメイクじゃなくて、キチンとしたシナリオつきのIII。
  厨ニ仕様で。冠名変えても良い(=外伝でも良い)から。100万ゴールドの男みたいな。
 ・魔陀羅 IをIIベースの仕様で、とか。IIのサクサク感が(ロードで)維持出来ないなら要らない。


 ・・・あんまり無いな。
 つか現行機でリメイクするとロードが出るから基本的にRPG要らないし。
 ・・・あ、れ?そういえばPS以降私ってRPG何クリアした?あ、あれれ?
 買うのは一杯買ったはずなんですが。
 待ってマジメに1本も出てこない気が。PCならイースとかクリアしたと思うケド・・
 空の軌跡やらんとダメだなそろそろ。FCSC3rd抱き合わせパック5kぐらいになりませんか?
 流石に14kは高いと思うんですよ。