↑で今私のお気に入り11を上げてみようとオモタ。

 ■4-3-1-2
 FW
  G.ロッシ
  トニ
 MF
  カカ
  リーノ
  ピルロ
  デロッシ
 DF
  ザンブロッタ
  ネスタ
  ファビオ
  パヌッチ
 GK
  ブッフォン


 ・・・ちょ。無意識に書いたのにほとんどイタリア人か・・。
 ただ、セカンドプンタにはアグエロでもいいかもしれない。ルーニーテベスも良い。
 けどルーニーは顔が以下略。テベスは何というかカワイゲがある。↑はみんな顔が良い
 人ばっかりだ。


 そんでは、逆に私の今現時点評価としてのベスト11


 ■4-5-1
 FW
  トニ
 MF
  C.ロナウド
  カカ
  ロビーニョ
  デロッシ
  エッシェン
 DF
  左SB:該当者なし
  ネスタ
  リオ
  S.ラモス
 GK
  ブッフォン


 私は近年、R.ファーディナンドを評価していなかったのですが、今年の働きは
 凄かったので、不本意ながら。
 一般的にはロビーニョの所にメッシだと思いますが、あんだけ周りが使えないと
 どうしても評価出来ない。
 左SBは、イマイチコレと言って。ザンブロッタアビダルもいまひとつだったし。
 マクスウェルでも良いような気もしなくは無いですが。フルシーズン出れてたら
 エインセもあったかも。