HR5 ・・否、婆様☆5へ進行中。

 HRは2のままだ文句あるかゴルァー。
 爆弾採掘をアンロックしました。
 大タルも沼地とかで取れることは取れると分かったので、積極的に
 使ってみようかなぁ、とか思ったり思わなかったり。


 斬波刀が完成したので、次は炎属性か水属性系の武器を作りたいなぁ。
 慣れてきて思うこと。
 「それでもPSP操作には慣れない」
 MHF参入を本気で思案中。
 マシン買い替えの良い動機付けになるし(おま
 後輩のMHFユーザに、「WUXGAでちゃんと字読める仕様?」と聞いて
 「問題ないですよ」との回答を貰った事もあり。うずうず。
 モデリングDOSベースらしくいまひとつなMHFですが、フルオプションの
 WUXGAならそんなには悪く無さそうなので。