元麻布せんせは

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0520/hot547.htm
 DisplayPort普及と踏んだか。
 現実的には、後半に有るように変換出来るのであればどっちでも良いっちゃ良いですが、
 恐らく2,3年後にはWQXGA辺りのディスプレイが26インチ程度に落ちてくると思われますので、
 私が2407WFPをリプレースする辺りで直面しそう。
 (・・・出来たらデッカイTVに買い換えて、ディスプレイはRDT261が専念、ってことにしたいんだけど。)
 んーむ。WQXGA必要なアプリなんてゲームしかないんだけど、どう思ってるの?>2,3年後の自分
 2,3年後じゃ、ミドルレンジでWQXGA/MSAA/FSAA/60fpsなんて出来ないだろうし、まだ早いころかな。