ビジャレアルは補強上手いなぁ

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080527-00000027-spnavi-socc.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080527-00000024-spnavi-socc.html
 エジミウソンはピレスとかに続き復活を期待。
 一方バルサ
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080527-00000025-spnavi-socc.html
 ケイタ。話はあったけど高くね?
 バルサは相変らずビジネスは上手く無いなぁ。エジミウソンとか出すなら去年出すべきだったろうし、
 ロナウジーニョもそう。


 ところで、ガッリアーニが「ロナウジーニョ欲しい度合いは前ほどじゃないねぇ」な
 発言をしたそうで。CL出られない訳ですし、的確な補強を御願いしますよ?ジラ放出も
 確定っぽいですし。オリベイラ完全移籍とあわせて40億近くお金出来たみたいですし。
 今年は濃厚っぽいのは
 ・アッビアーティ復帰
 ・ザンブロッタ
 ・フラミニ(確定)
 ですか。あとCB1枚とFW2枚(ファーストトップ)、頼みますよ?
 ドログバやらエトーやら話もあるそうですが、エトーとかDQNはヤメテ欲しい気がするなぁ。
 ドログバモウリーニョに合わせてインテル行ったりしちゃうような気もしますが。
 ・・・ところでチェルシー来年監督誰がやんの?
 キケはベンフィカでしたっけ?流石にパイナポーは無いと思いますが・・。