906/706シリーズ発表。

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40068.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/27/news070.html
 ・・・うわ、ツマンネー、変化ネー、スマートフォンもネー。
 例の無線LANサービス、月額1000円もするそうですよ?冗談でしょ?
 ・・・アレ。対応機種間のVoIP通話無料も含むの?
 それならアリかなー・・・って言うかバカ。そんなのSkypeで良いじゃないか。
 ただ、他社携帯、固定電話への通話が3割引になるらしい。
 ふむ。パケット額削減より通話向けサービスってことか・・。


 唯一、SH906iがタッチパネルらしいのでちょっとだけ興味ありかな。
 BlueToothも積んでるみたいだし。
 今回は905世代からCPUが変わってない(iS相当)と聞いている(確証なし)ので、
 やっぱり興味は"906が出たことによる905値下げ"ですな。
 6月頭から順次発売らし。