村☆5緊急発動しますた。

 ついにMHの代名詞らしいリオレウスとレイア?らしきクエストが
 発動しました。
 直前にグラビモスだとかいう岩男に大苦戦(☆4の時もそうだったけど)したばかり
 なのでちょっと踏ん切りが付かない。負けると挫けそう。
 あの岩ウザイ。ガノトトスの次にウザイ。
 弱点らしき水属性の双剣にしたというのに(ホーリーセーバー)。
 応急薬、回復薬、回復薬グレート、ほぼすっからかん。
 ・・・アレ、蜂蜜持ち込んで回復薬グレート20扱いの方が良いのかなぁ。
 でも一杯一杯なんだよなぁ。トラップツール+ゲネポス麻痺牙とか持ち込むと。
 ついでに大タル爆弾グレートとかも持ち込んだし。
 スロット増えたりしないの?足りないよ3スロットじゃ。