意を決して

 村☆5緊急、リオレウス・レイア戦に挑みました。
 気負い過ぎて持ち物をミスった。
 ・大タル爆弾G
  → 太刀に持ち替えたから起爆出来ないことに「後で」気が付いた。
 ・ハチミツ忘れた
 ・砥石忘れた


 結果から言うと楽勝過ぎてプフー。
 いや1回死んだのは死にましたが。
 2匹出るから両方HP低めなんですかね?エライあっさり倒せました。
 部位破壊(頭)もあっという間だったし。
 鬼斬破のお陰か。
 砥石を忘れたのですが1回も研ぐ必要がありませんでした。
 ハチミツ忘れましたが回復薬G3つで足りました。


 コレが普通ならこやつ等は岩男と大魚(ガノトトス)よりは全然楽かにゃ。
 岩男には嫌悪感、ガノトトスには絶望感。


 さて、☆6突入したのですが、農場が全く解放されない・・・。
 本を読む。
 「集会所の☆5 or 村☆6をクリア云々」
 ・・・ぉぉぉ、いきなりテンションが下がるぞゴルァ。
 というわけで、集会所☆5クリア = HR4へ目標を移行します。
 御協力お願い致します>各位