箱○RPGプレミアム発表会

 http://www.famitsu.com/blog/express/
 ・・・なんだコレ。マジスカ。


 SO4箱○、2009年発売(独占かは不明)
 ラスレム箱○先行、今冬発売(UE3.5を採用したそうだがそのせいか。)
 TOVが8月7日、インアンが9月11日。DQVが7月にあることを考えると、
 RPG好きにはたまらない今年後半になりそう。
 つーか、このペースだと間違いなくDQ9は今年出ない気が。
 別に良いけど。


 昨今の私のRPG消化ペースだとリメイクですら概ね1〜2ヶ月を要するので、
 TOVとインアンはどちらか値崩れ待ちになりそう。
 いや、どっちも買うと決めた訳では無いですが。
 BF:BCが思ったよりアレなので、7月ってイニDぐらいしかない。
 あ、忘れてた、北京オリンピック。オン対戦ありなので買う予定。
 左右スティックを交互に回転させて泳ぐクロールとかヤメイ、とか
 叫びながらプレイしたい。