今週は異常にソフトが多いですねぇ。

 BF:BC、TOS、ウィポ、ダビスタディスガイア、えーとなんか他にもあったような。
 とりあえず今週はウィポ予定です。MHPの息抜きに。
 ダビスタは予定通りちょっと様子見。
 というのも、Amazonで嫌なコメントを見てしまいました。
 「ここ何作品か致命的なバグ込みのまま発売し、今回はチート天国なDSです。
  根本的な対策が入っていれば良いのですが、オンライン要素でチート馬が
  意図せず買えてしまったりと、関係ない人も巻き込んでしまう可能性があります。」
 とか。
 言われてみれば確かにそうですね。一応チート馬はチートだと判定されてしまえば
 公式の大会には出られないことになっていますし、知らずに巻き込まれてしまうと
 シンドイですね。
 ちゅーわけで、少し様子見です。そのうち買うとは思いますが、駄作のあまり
 値崩れしまくったPSP版と同等の状態で買うようなことにならないよう願いたいところです。