村下位終わりました。

 ふいー。
 まさかひとりでラオシャンロンだかなんだかやるとは思ってませんでしたyp
 その後緊急クエあるとか聞いてないyp
 何はともあれ、村クエも上位にいけるようになったので、上位素材もちまちま
 取れそうです。


 そうそう。MHP2GWikiの上位剣士オススメを、「ザザミ」と「ギザミ」を間違えてました。
 たはー。なんか宝珠装備しても計算あわないなー、とか思ってました。てへ。
 んで、何とかオススメ一式そろえる事が出来ました。
 ねじれた角だかの為にディアブロス連戦が涙目でしたが。アイツ逃げ過ぎ。
 今はモンスターの濃汁だかの為にクィーンランゴスタ連戦中です。
 コヤツも防御力ダウンがウザ過ぎですし、周りのランゴスタもウザイっス。
 もうちっと毒けむり玉の効果時間欲しいよぅ。
 なかなかガンナー装備の整備為の時間がたりません。