それでもiPhoneは売れない?

 http://digimaga.net/column/200806/9-reasons-why-iphone-does-not-sell.html
 まぁうち等が世間と乖離した感覚なのはしょうがないと思う。
 1. オートチャージは怖いので今のところは不要。例の特急席が買えるとかいう機能位じゃ?
 2. つ ツンデレワンセグ。確かに競馬見れないのは不便だけど。
 3. 昨日書いた話に準じるけど、「必要なところだけWi-Fi」っていう人が居ますが、
   そもそもSBの段階制定額ってあっという間に上限行くような。
   いいじゃない、ずっとtouch使ってなよ。
 4. むー。コレは確かに。
 5. 高く無いヨ?全然。つ PRADAケータイ@10万。つか905でも5〜6万じゃん。
 6. 不安。けど都市部だし・・。
 7. 超不安。YouTubeがカクカクだったら切れる。間違いなく。
 8. 超不安。touchの件もあるし。
 9. コレは不満だが、フレキシブルなデザイン積むと薄く出来ないからしょうがない。


 まー、どんだけ理屈捏ねても、
 「携帯買うのにそんなに深いこと考えない」と思うよ。
 だからこそ値段に釣られてSBにドカンと客が増えてる訳だし。
 私が危惧してるのは8だけですね。初動でものすごい売れて、色んな人の手に渡って、
 ものすごいバグが出た日には一斉に報道されるでしょうから、スーパーなネガティブイメージが。
 コレさえなければ普通にiPodレベルで売れちゃうんじゃないでしょうか。