週アスに

 著名人に「iPhone買いますか?」との問いを載せた記事が。
 大体好評なのですが、ひとり空気を読めない人が。
 えぇ、「感動度」の人です。
 「買いますか?」→「買いません」
 「どの辺に魅力が?」→「音質、画質が悪いので要りません」
 「iPhoneに何を期待しますか?」→「フルセグ、有機EL、etc」


 ・・・ぽかーん(AAry
 さすがくたたんの盟友。一味違います。それで値段を跳ね上げて客を失う訳ですね、
 わかります。あぁ、あと消費電力か。んで1時間しか持たない訳ですね、わかります。


 しかしまぁ、音質が悪いからイラネ、ってスゲー理由ですよね。
 まだ出てもいないのに。iPodと比べてもノイジーだったりするんでしたっけ?>2G iPhone
 でも着うたとかゴミみたいな音質の物を携帯で聞くよりマシでしょ。
 なんでこー、「同じ土俵に立って」会話出来ないんですかねぇ。
 コレだからオーディオマニアは頭おかしいって言われるんですよ・・。