電プレまた暴言。


101 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2008/06/25(水) 12:14:52 id:DFUiCOaX0
ゲームソフト激論座談会
魔:40GのPS3でもPS2タイトルがあそべるようになるかもって
ち:ソフトエミュができるようになったんですか?
魔:まだ噂だけどね。でも確実に40GPS3でPS2ソフトは遊べるようになるからね
 「まだ噂だけどね。でも確実に〜」
 日本語でおk


 無理にDSを貶めようとした前回の件といい、本当にアホだな。
 40GBのエミュが来ない、と言ってるわけじゃなくて、
 「社会人として責任を持たない発言」がオカシイ
 確実、って言葉を辞書で引いてから編集やれ。


 まぁDSのセーブ用フラッシュがFCのバッテリバックアップと同義だと勘違いするような
 無知な人じゃしょうがないですけど。コレならまだ2chの事情通の方がまともな物書くよ。
 いやしょうがなくもないよ、全国紙だよコレ。