地元に

 初蹴りに行って参りました。10人待ち程度で、
 ご飯食べて少し待つぐらいで済みました。
 結構変わりましたねー。展開がいよーに速くなったし、
 フォアチェックをしてくれるようになった。
 「キープレイヤー」はまだちょっと操作が追いつきません。


 さて、2000円8クレ制限だったので、8クレ終わったあと
 8パック目を開けずにとりあえず席を空けて、
 ゆっくり開けてみたら・・・。

 ぎゃー。
 初プレイでMVP引いてもーたー。
 ファビオ様光臨。
 ・・・さてアズーリ組みますか。


 ついでに05-06の揃ってなかったカードを2,3枚買ってきました。
 エッシェン、大先生、シアラー。
 やっぱり2年も同じバージョンが続くと値下がりがすごいですねぇ。
 人気無いのはみんな180円とかになってました。
 さて、LE一杯引くぞー。