そうそう。

 コロー展行ってきたんでした。
 混んではいましたが、入場制限を掛けるほどでもなく、割とちゃんと見れました。
 来月から都美でフェルメール展やるらしいので、チェック。前回(どこでやったか忘れたけど)
 行きそびれましたからね。(国立新美術館かな)
 上野公園は修学旅行らしき団体を一杯見ますが、あの子たち何を見に来てるんだろう、
 といつも思っていたのですが、今回その一部が美術館に入ってきてたり。
 男の子バッカリなのに静かに見ててビックリした。日本もまだ捨てたもんじゃない。


 古典的な風景画が多く、印象に残る絵は少なかったですが、2,3つ気になる人物画がありました。
 明らかに他の物とQualityが違う感じでした。複製画パネル買おうか悩みましたが、EMonster
 買える値段だったので断念。どうせ実家行きだしね・・。