DQVをプレイ中ですが

 PSPとDSをある程度並行でプレイすると、DSで"スリープだと思って電源スイッチを操作してしまう"
 ことがたまにあって困ります・・。
 中断セーブは街中は出来るようにして欲しかったなぁ、とかちょと思う。
 ダンジョン中で中断セーブさせたく無いのは何となく分かりますが・・・。


 そうそう。DSのDQV、中断セーブが今までとちょっと違ってて(FF4とかと比べて)、
 中断セーブデータスロットは独立してます。つまり、中断データから再開しても
 別に消えたりせず、そのまま保持出来る状態になっています。
 意図はちょっと分かりませんが少し便利になりました。
 その辺は■タイトルよりEタイトルの方がライトな感じがして良いカナ、とオモタ。