昨日は直帰だったので

 川崎ヨドに寄りましたが(19:30ぐらい)、
 SC4"両方"売り切れとかどんだけー。ありえなーい。
 別に買うツモリはそんなに無かったけど、いつものことですが
 「無いと分かると欲しくなる」現象が。
 まぁ、別に良いデス。北京オリンピックはあったけどとりあえずスルー。
 んで、本目的だったリズ天は・・・「タッチペンで云々」とあったのでスルー。
 良いよボタンだけで・・・。
 で、書いてませんでしたがバンブラを買おうと思ってました。
 売ってませんでした。
 残念。
 iPhoneのフィルムだけ買って帰宅。本当は革のケースも買おうと思ったのですが、
 どうも良いモノが無かった。