そういえば先週でヤンサンオワタんでした。

 「無理やり終わらせる」のが意外と少なくてよかった。
 人気タイトルはスピリッツ/ビックコミックへ、と言う流れは予想通り。
 微妙なタイトル(主に私が好きなタイトルはココが多いのですが)は、
 増刊として残る様子。コミックスへのキリが良くなった状態で廃刊でしょう。
 ただ、Oddsとクピドの悪戯、とめはね!がその増刊へ移籍になったので、
 そう遠くないうちに終わらせるのではないか、という不安が。
 とめはねは大人しくサンデーで良かったと思うんですが・・・。
 今の微妙なサンデーのラインナップに芯が通ると思う。
 安易なジャンプ化は誰も望んでいない。
 あと、商業紙のQualityに達していない絵のものは、「載せるな」とは
 言いませんが、限定して欲しい。ドレとは言いませんが。
 「今日から俺は!」も1巻の頃は酷い絵でしたしね(笑
 そうそう、RAINBOWがスピリッツで再開が発表されてちょっと安心した。