最近の過ごし方

 携帯はカドゥケ2が終わったのでそろそろルミナスアーク2をやろうかな、というところ。
 据え置きは・・・、アサクリがイマイチ細かく切れない(1回辺り1時間ぐらいは掛かる)ので、
 なかなかやらない。結局、GeometoryWars2(ずっとお試し版やってる。そろそろ買うか。)→CoD4みたいな。
 Galagaもやってみましたが、微妙に合わない気がする。GeoWarsや、E4、EverydayShooterみたいな
 ゲームの方がピンと来るかな。シューティングはもう弾幕系しか出来ない気ガス。


 まぁちんたらやります。あと3週もすればインアンが届きますし。
 AFRIKA?あはは、またまたご冗談を(AAry


 そういえば最近モンハンやってないや。