ショートコース行ってきました。

 本当にショートコース、って言う感じのコースでした。
 長くて7番のフルショットぐらい。気楽に回ってきました。
 しかし、ココ、予約受付なしで、行って空いてたら回れる、
 という感じのところ。そのため、状況をまず聞こうと思ったら
 「あ、ちょうど今から回れますよ」
 ・・・なんですと。
 むー。
 相談。


 ごー。


 おk。


 練習も無しに開始。なかなかしんどかったけど、ほとんど
 PWとSWなのでそれほどバタバタはしませんでした。
 相変わらず細かい寄せとパットも課題。
 細かい内容はあちらにお任せ。


 帰りに温泉入ってきました。
 にはは。
 フルーツ牛乳ウマー。