今日の出来事

 えーっと、映画→何か→食事の予定でしたが、ラビさんが
 風邪引いて直らんというので中止。ふぬ。
 という訳でノンビリ。
 お昼食べて、漫喫でDANDO Xiを読みきって、鞄が壊れたので
 新しいの買ってきて、さてどうしようかな、と思ったとき、
 地元の友達から電話。
 ・・・
 中学のとき、仲が良かったというか親友の一人が亡くなったと
 という電話でした。過労だとか何とか・・・。
 凄く出来が良い子で、同じ部活(バスケ部)だったにもかかわらず
 常にテストは上位で、確か早稲田辺りに入って修士で出たときに
 電話を貰ってそれっきりでしたが・・・。
 ちょっと言葉に出来ません。
 中学の友人連中で今でも連絡を取り合う面子は限られてますが、
 連絡周りに奔走したりしてもらったり。
 色々、ありますね。30にもなると。