au版Touch Proが遅い理由

 を友人と話してたんですが
 「CDMA2000版が有るって言っても、その周辺の通信モジュールの最適化が云々」
 ・・・よくわかんないけどGPSとかFMとかですかね。


 Qwerty良いなぁ、とか思いつつ冷静になって考えてみると2.8インチ程度の
 タッチパネルって操作性どうのかなぁ、とか思ってしまう。
 esと同じ、Adesより小さいんですよね。
 esの時はスタイラスじゃないと操作出来ないレベルでしたが・・・。
 少なくともハードウェアスクロール要素が他にも無いと。
 我等touch/iPhoneに慣れた人間からするとスタイラスベースってのは
 正直アリエナイザー。
 ジョグ+αでスクロール/拡大縮小/とかが出来ないとちとキツイ。
 その辺、Touch Dreamはtouch/iPhoneに近いことは出来そうですが・・・。


 そうそう、Touch Proですがどうも「SBからも出る」とは聞いていたのですが、
 ドコモからも出るそうで。
 うぁー。どうしよう。