思案中。

 ワットチェッカーを買おうかなと思案中。
 2つほど気になる事があるので。
 ・箱○が帰ってきた時のM/B世代判別用(最低限Falconの前か否か知りたい)
 ・最近多い、"電源断中のUSB給電機能"の待機電力
  どこまで通電してるのかM/Bの資料が見当たらない。


 元々欲しいとは思っていたのですが、必要に迫られる、って程ではないですしね。
 機械嫌いだし。
 友達と、「1万しないなら買っても良いかなー」と話してみたら
 「1万はしないんじゃないかなー」との返答。
 ググッてみたところ、定価1万レベル、売価はまちまち、って感じですな。
 精度にもよるんでしょうけど、impressで使ってるような奴で良いので。