予定案件2つ確保。

 

 ワットチェッカーは、上位品のワットチェッカーPlusと
 どっちにするか悩んだのですが、結局のところ専門の人以外
 使い道なんかないだろー、ということで通常版に。
 Amazonのほうが安いですが、在庫切れだったのと、受け取りが
 ちと厳しそうだったので。
 結構アキバでも売ってなくて探し回りました。
 横浜のヨドバシには売ってなかった。
 エコワット、っていう簡易的な奴しか。
 ぶっちゃけ自作屋には置いてあるだろーとか思ってたのですが
 甘かったです。結局俺コンにて購入。今はFA屋さんぽい中に
 なってるみたいですね。
 すりーさんは一般的には30日発売らしいのですが、いつものところで
 早売りしてると聞いていたので。