au BOXのユーザー領域は200MB?

 id:suganeに※欄でタレこまれたのでちゃんと見てみた。
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23253.html
 マジスカ。200MBってえーっと、CD3枚分?200分?うわーなにそれ。
 なんでそんな変なところでケチるの?つまりauのケータイは
 音楽再生3時間ちょいしか持たないからそれで十分だろとでも?
 (そんなことないよね?)


 /.とか眺めてみると、「レンタル月額315円のデバイスとしては安い」みたいな雰囲気が
 あるけど、1年契約するっつーことは3780円も掛かるわけで。解約縛りもあるし。
 ・・・安いか?どうだろ。リッピングできます(ただしCD3枚分の領域)、LISMO Videoで買った
 動画見られます(但し領域は以下略)、DVDが見られます。但しあくまでレンタルです。
 うーん。うーん。まぁ安いといえば安いか・・。ゴミにしか見えんが・・。