新型の噂

 http://japanese.engadget.com/2008/09/28/new-ds-rumor/
 元は日経の記事。
 勿論出たら買いますが、値上げしてくるんでしょうか?
 スラドで「子供向けガジェットとしてカメラやらSDスロットやら要らん」みたいな
 話がありましたが、いい加減カメラぐらいは5歳児向けガジェットとしても良い気がします。
 そもそも「DS自体が5歳児等には過ぎたガジェット」ですし。カメラなんてその下でしょ。
 ただ、強度保てるんですかね。PSPみたいにある程度壊れやすくても良いハードとは
 位置付けが違うと思いますし。
 液晶を大きくしてくれるだけで良いんだけどなぁ。CPUは変えてこない(GBA用の方は分からないけど)
 でしょうから、解像度は上げなくて良いっス。