そういえば

 今週、スピリッツ買ってみました。15年ぶりぐらいだろうか・・。
 クロサギ、とめはね、LOST MANと一流どころの内容が3本あるので
 惰性で買ってるバンチよりはマシかなー、というところ。
 他の内容も単発で読んだ割にはまぁまぁ読ませる感じ。
 そう言えば山田玲司も移ってきてたけど、相変わらず変なの描いてんなー。
 これに美味しんぼがあればなー、という気もするけど。


 つか惰性でバンチ買うのやめよーよー、って話だな、まずは。
 "コンシェルジュ"と"アタック"と"AngelHeart"しかまともに読んでない上に
 他のクォリティが低すぎる気がする。(コンシェルジュは毎週じゃないし。)
 ヤンサンが無くなって絶望してたけど、統廃合は必要なのかもしれないよね。
 サンデーとマガジン、足して2で割ればきっと全部読むぐらいの内容に・・・。