日曜日のすごし方

 ゴルフ練習後、1時半ぐらいに帰宅。ゴルフ場の予約。緊張した。
 3時半に再度家を出て、すが、なべ、にたとの約束であった焼肉へ。
 相変わらず"4時集合"が"4時目安集合"な人達なので、今更5分ぐらいでは
 目くじら立てませんよ。
 最近、ゴルフ連中は"ゴルフの約束に限り"絶対に時間を守る・・・どころか
 10分前集合が出来てることが多く、やはり意識の問題だなぁ、と思ふ。


 4時から焼肉の前に一旦某所にてMHP2G
 まともにプレイしたのは何ヶ月ぶりだろ。3,4ヶ月かな。
 というわけで皆をリハビリに付き合わせてしまいました。すいません。
 HR7→9になりました。駆け足過ぎて装備が全く付いてきて無い。


 8時ごろより焼肉。
 ガッツリ喰い過ぎました。セクハラ魔人が大暴れしてました。
 連呼スンナ(笑
 酒入って無いだろ、1杯しか。