ユーベはマドリに強いねぇ。

 なぜなんでしょう?(笑
 マドリ 0-2 ユーベ
 ベルナベウですらユーベの勝ちとはね・・・。ユーベはコレで抜け確定。
 あのSBで封じられるのが良く分からんです。ハイ。
 アレはやっぱりレジェンドだなぁ。グティはやっぱりグティだなぁ。


 ヴィオラはほぼ脱落ですかね。残念。
 その分バイエルンには頑張ってもらいましょう。トニに。
 正直今の(監督を加味した)バイエルンの戦力だとベスト8ぐらいが妥当には見えますが。
 マンU、ヴィジャレアルはほぼ確定かな。セルティックは今年は運が悪かった。
 もう少しマシなグループはあったからね・・。
 アーセナルはガッツリメンバー落としたせいもあってかスコアレスか。
 まぁでも予選Gは大丈夫でしょう。