GTA4少しずつ

 トロフィー:ゴーヒーブレイクワロス
 そういえばこれはトロフィーフル実装っぽいですが、実質は実績のフルパクリですね。
 あの"ポコン"って音が無いので何か実感がわかない(笑


 絶え間なくミッション入ってきて止め時が分かんない。
 面白いなぁ。ただ、武器が使えるようにはなってきましたがガンアクションは適当っスね。
 車は何台か乗り換えましたが(というか隠れ家前で止めてセーブすれば次起動した時
 残ってる、といわれた気がするけど残ってない・・・?)どれもブレーキは貧弱ですね。
 曲がりやすい車とか、曲がりにくい車とかは色々出てきたけど。


 しっかし金掛かってますよねぇこのゲーム。
 ボーリングといいビリヤードといい。まだ他にダーツがあるんだっけ。
 オマケのクセにしっかり作ってますよね。
 (ボーリングのR↓R↑操作はタメが無い方が速く投げられるとかちとイミフなところはあるけど)


 ・・・インアンやってないけど、とりあえずGTAはラスレムまでには終わらせよう・・。無理かな・・。