双剣を一つ

 作成完了、一つ作成中。
 グライメデューサを完了、祭囃子・晴嵐ノ調を作成中。キリンの靭雷尾とか
 取りに行きたく無いけど。G級のキリンとか考えただけで吐き気がする。
 双聖剣ギルドナイトも作成中。極上黒真珠が不足中だけどコレはノンビリ
 1500p探索待ちでも良い。


 そういえば、id:suganeの協力もあり、ギルドナイトベスト紅(散弾+の奴)
 を一揃い作れたのですがコレは赤くないのね・・。どの辺が紅やねんボケー。
 ちゅわけで、ヘビィボウガンへの移行(ライトボウガンしか使った事無い)も
 考えて、そろそろ自動装填系の防具を作りたい。
 Wikiを眺めつつ考えてみます。(何かキリンXとかお勧めにある気がする・・)


 あと、飛竜系の太刀を1つ。銀火竜の堅殻が足りなくて涙目になりつつ上位の奴を
 倒しましたが1つ上に上げるのにはまた天鱗(火竜)ですか・・・。
 Wiki眺めるとHPが1000多い上に攻撃倍率80アップですか・・。防御はちょっと低いみたいだけど。
 上位でも閃光15発使ってギリなのになぁ。


 レウス希少種を倒す際、集会所上位のを倒しましたが本当は村上位のをやりたかった。
 ケド☆8が全部終わってなかった。☆8にモノブロ+亜種とか有って逃げ出した。