HDDインスト以外良く分からないけど新ファーム、NXE。

 早速試してみました。
 ←をみれば分かると思いますが、1年ぶりぐらいにForza2を使って
 インストール機能を使ってみました。
 元々Forza2は相当ロードが長い部類に入る記憶があったので
 効くんじゃないかなー、と思いましたが・・・。


 ・・・ワカンネ(ちょ
 あんまり久しぶりだったのでどのぐらい長かったのか覚えてませんでした・・。
 時間が出来たら調べたいと思いますが、まぁ2ch参考で良いのかなとか
 思ってたり(忙しいし)
 Forza2に関してはインストールしても"長い"という印象が変わらなかった事だけ
 書き残しておきます。
 ・・・そもそもHD機のロードは長すぎる気がする。GTAとか起動に1分以上かかるような。


 ・・・あ。Forza2はいちいちサーバーにランクデータ取りに行ったりするから
 そのせいで遅いのかな?<今更気付くな


 静穏化?あ、ゴメ元々DS7000なんで差があんまり実感できません。
 あと今回返ってきた筐体は若干静かになってたしね。(ドライブが)