え。

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20081125-00000005-spnavi-socc.html
 シュバイニーの契約は来年6月まで?それで今の今まで延長無し?
 それは100%"出る"ってことじゃ・・・。
 ミランって話もあるのか。へー。4-3-3オプションとかツリー2列目の選択肢になるかな?
 (去年のトップ下経験から、という流れで)
 ちょっとセリエには合わないタイプに見えるし、行くならマドリじゃないすかね。
 ウィングなりサイドハーフなり足りてないし。


 普通に考えて、年俸300万ユーロってのはちょっち安い気がする・・・こともないか。
 160円レート時なら4.8億ですもんね。この辺は円建てしか頭に浮かばないへっぽこだと
 わかり辛い。