え?あれ?

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/42981.html
 Touch Proもう出たの?そんなバカな。
 SBもまだ出てなかったような。
 しかも何で5万なの?安すぎない?どゆこと?
 SBは8万オーバーだよ?
 そんなこというと買っちゃ(ry
 ・・・っと。SBだと特割りを計算する必要があるから、24ヶ月使えば実質4万切るか。
 ふーむ。


 色々調べてみたら、何かいっろいろ規制が掛かってるっぽい。@ドコモ版
 ICSダメ、1接続20MBまで(一旦接続が切れるらしい)、現状はまだiModeメールが
 使えない、など。
 うーん。でも5万ならなぁ、と思ってしまう。


 冷静に考えれば、最強の買い替えトリガーであるニコ動がiPhoneでも
 見られるようになるんだし、待ってりゃ良いんだろうケド、いつまで
 たってもバリューに切り替えられない・・。
 SH-04Aも5万ぐらいだと良いなぁ。


 そういえば例の変態スペック931SHは10万越えだそうで。2年使っての実質負担も
 6万ぐらいだとか。とりあえずポイント付くところで買わざるを得ないね。